当社の保証

当社の保証

2024年12月5日
PLEDGE
当社の保証
REPAROでは確かな仕上がり
そしてお客様の満足を一番
に考えます。

ご依頼いただきました際には、ご満足いただける仕上がりになりますよう、スタッフ一同日々作業に従事しています。

初めてのお客様は、ご依頼の際にはご不安なことも多くあるかと思いますので、お気軽にご相談ください。

当社では、修理・補修箇所をキレイに維持していただくため、お手入れの方法もご案内させていただいております。

①木製品の補強材使用または金物交換の修理において6ヶ月間を保証いたします。

〇室内補修を除く木製品修理
『補強材使用(内部補強を含む)』『金物交換(丁番・取手など)』の場合のみ
お引渡しから 6ヶ月間 を保証いたします。
※通常のキズ補修は保証対象外となります。

〇陶器・磁器・大理石修理
お引き渡しから 6ヶ月間 を保証いたします。

■補修・修理・修復による「お品物の価値低下は一切保証いたしません」。
十分ご理解の上、お問い合わせ・ご依頼をお願いいたします。

例:アンティーク家具を修理したことによる再販価値の低下。
例:補修作業を施工と、賃貸アパートの家賃低下の因果関係。


■作業後、以下のような原因での保証はいたしません。
※補修や修理を施した箇所もキズや経年劣化がおこることをご理解ください。
  • 強力なお掃除(スチームクリーナー・アルコール除菌洗剤など)が原因で補修箇所がとれてしまった場合。
  • 補修箇所の経年劣化や日焼け・時間の経過による色ムラの発生。
  • 過度な力が加わり、過度な衝撃など「普段の生活を超える事象」によって、修復箇所に問題が生じた場合。
  • 室内補修や木製品、その他修理品についても、無理なご使用による破損の原因であると、当社が判断した場合。

【トラブル回避のお願い】
室内補修や家具や雑貨など、当社はキズ部分のみを修理・修復いたします。
元の風合いや色合いは現状維持となりますので、修理前の状況確認を十分にお願いいたします。
当社でも、施工前のご説明や、お預かりした際に確認をいたしますが、ご協力をお願いいたします。
②作業完了後のご確認の徹底をお願いしております。

・出張作業は作業完了後、ご一緒に確認をお願いします。
基本的に、作業完了報告書ご署名をいただいた時点で、保証対象とはなりません。
ご理解のほど、お願いいたします。

・お預かり作業は作業完了後、現物確認または、お写真での確認をお願いいたします
基本的に、ご集金または、ご入金いただいた時点で、保証対象とはなりません。

※補修・修理・修復した箇所の不具合が発生した場合には、ご自身で頑張らず、すぐにご連絡ください。できるだけ柔軟に、迅速に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

wp-reparo