- HOME
- >
- 代表挨拶
- >
- 代表挨拶
代表挨拶
このたびは、当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
レパロは『その場しのぎの補修ではない、ずっとキレイを提供する補修会社』です。
修復や補修をご検討されるときに
金額だけで補修会社を選ばれていませんか?
日本では、海外と違い『補修士』などの国家資格がありません。
国家資格がないということは、技術力が会社ごとにバラバラ。
使用する補修材料も、耐久性も会社ごとに違っています。
私共は、
『補修の料金を頂戴しているのに
普段のお掃除で変色したり、気が付いたら
補修材が剥がれていた、というのではのでは意味がない』と考えております。
また、仕上がりの出来栄えにおいても、
依頼する補修業社ごとに『これが限界』という基準がバラバラになっているのが、補修業界の現状。
ですので、補修や修復をご依頼する際に、家電製品の型番でインターネットを検索するように、より安いほうがお得という感覚で、補修技術を購入することはあまりお勧めできません。
実際に、当社には「他社で補修を施行したが、仕上がりがイマイチなので、再補修を依頼したい」という
お話が意外に多く寄せられております。
実際に伺い、その補修箇所を拝見すると非常に残念な気持ちになることもしばしば…。
よく見かけるのが
『柔らかめの補修材料で補修して、ちょっとの時間で黒んずんでしまっている補修跡』
『木目をなんとなく書いている程度で終わらせている』
『補修材を爪で触ると簡単にへこむ』
『補修後のお手入れ方法のアドバイスもなく普段どおりのお掃除で補修箇所が目立つ』という状況です。
株式会社REPAROは
『その場しのぎの補修ではなくずっとキレイを提供する補修会社です』。
先ほども書きましたように、補修の業界は国家資格がなく、ご依頼する会社によって、技術・材料・接客に差があります。
当社は、「感動の仕上がり」・「最適な硬質補修材料」・「感動の接客」を重視しております。
その完成度を認められ、大手ハウスメーカー様、運送会社様、引越会社様、一度は名前を耳にしたことがある有名ホテルからもご依頼を頂戴しております。
他の補修会社をご利用の皆様はさらにご納得いただけるはずです。
株式会社REPAROは、仕上がり、接客でクレームを出さぬよう、精一杯頑張る補修会社です。
仕上りを重視してご検討されている方々は、ぜひ弊社をご利用ください。
ここ数年、補修業者も増えており、技術・仕上り・耐久性はもとより、低価格を実現するために人材育成の未熟さが目立つ補修業社が数多く存在しているように見受けられます。
業社によって、個人事業の方や日給のアルバイトの方を多く在籍させ、仕上がりはもとよりの接客応対においても お客様を残念な気持ちにさせてしまうというお話も耳にします。
弊社では、私たちの仕事をただの補修作業者ではなく、“補修アドバイザー”だと考えております。そのために、入社後、補修技術だけではなく「お客様に感動される接客」も合わせて徹底して研修しております。
補修の仕事をするもの全員が「同じ方向性」・「責任ある補修」であるため、アルバイト作業者ではなく、株式会社REPAROに勤務している方々全員を社員として正規雇用しております。
くり返しになりますが、株式会社REPAROは
【その場しのぎの補修ではなく、ずっとキレイを提供する補修会社です】
低価格でも、最初はキレイで数日したら変色しまったり、補修材が取れてしまっては意味がない。
普段どおりのお掃除ができて、補修部分が気にならなくなることを第一に考えています。
弊社は、「接客向上」と「身だしなみ」を徹底しています。その一つとして、ヒゲ・長髪・茶髪の禁止 と 社員全員の制服着用し、みなさまから安心してご依頼をいただける補修会社であることを目指します。
社有車両もキレイな状態でお客さまのお宅にお伺いできるよう、定期的な清掃を行っております。
「いつでもお客様に評価されている」という意識の元、補修・修理・修復作業に従事しております。
株式会社REPAROは「感動される補修会社」であり続けることをお約束します。