- HOME
- >
- 料金・お支払い
- >
- お支払いについて
お支払いについて
(必ずお読みください)
【法人の方】
- 法人様・業者様の“初回お取引”に限り、作業完了確認後、作業料金+必要経費を「現金集金」にてお願いいたします。
- 法人様・業者様の“2回目以降の作業依頼”は、請求書を郵送いたしますので弊社指定口座への「お振込み」が利用可のです。
- すべての請求額において値引きはお受けいたしません。
【個人の方】
《出張作業の場合》
- 個人様のご依頼は、ご依頼の回数にかかわらず作業完了確認後、必要経費を含め「現金集金」にてお願いいたします。
- 領収書は後日、発行 郵送でお届けいたします。 ※領収書の切り直しは受けかねますのでご注意ください。
- すべての請求額において値引きはお受けいたしません。
- 当社にお引取り お品物をご確認いただきご納得いただけましたら、現金でお支払いをお願いいたします。
- 宅配便を利用 ①事前入金/完成後、お写真・金額・振込先をメールでお知らせ。入金確認後発送します。
②代金引換(現金のみ)/完成後、写真と金額をメールでお知らせ。商品到着時のお支払いです。
※一般的な宅配便で送ることのできない大型商品のは、代金引換はご利用いただけません - 当社でお届け お品物をご確認いただきご納得いただけましたら、現金でお支払いをお願いいたします。
- すべての請求額において値引きはお受けいたしません。
《お預かり作業の場合》