- HOME
- >
- ブログ
- >
- お客様から修復品到着メールをいただきました
ブログ 補修/修復の力ってスゴイ‼社員の力
お客様から修復品到着メールをいただきました
2022.07.08
ご担当者 様
お世話になります。
羽子板ケースが無事に届きました。
気になっていたガタつきも直っており、梱包も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。
娘の大切な羽子板とケースでしたので、また飾れると思うと嬉しいです。
修理の見積もり依頼のメールから修理、発送まで丁寧にご対応頂けて、御社に安心してお任せできました。
この度はありがとうございました。
ご依頼内容は『天板枠外れ』+『全体的なグラつき』。
事前にメールでお見積りをご提示してからのご依頼です。
宅配で当社に届け、ご返送でのご依頼でしたので
『当社にお持ち込み・お引取りで30%OFFキャンペーン』が適用されております。
当社では、人形ケース修理・修復の際は分解を行います。
分解した際に『ガラスの清掃』『枠類のコーティング』も合わせて作業いたしますので、仕上がったときには、とてもキレイな状態になっており、お客様からもご好評をいただいています。
※枠類のキズ修復は、別途料金がかかります。お見積りの際に、お問合せください。
思い出のお品物である人形ケースの修理・修復は当社にご相談ください。
(代表O)