- HOME
- >
- ブログ
- >
- リピートでのご依頼です(^^)/
ブログ 社員の力
リピートでのご依頼です(^^)/
2020.12.22
仕事を評価していただいた上でのご依頼は、作業をしている者としては、とても光栄な事と同時に信頼を裏切れないという緊張感も生まれます。
先日、ご縁があったお客様とは、最初お引越し業者さんからのご依頼でお会いしました。
長椅子を運んだ際に装飾の色が剥がれてしまったという内容。
色味の難しいものでしたが、何とか色合わせをした所、「ここまでキレイになるなら、室内で気になるキズがあるのでそれも同じように直せないか」というご相談がありました。
ご依頼内容は室内のフローリングのキズ、収納扉の穴や建具枠の色剥がれなど、小さなキズから大きなものまで室内補修が多数。
それでも1日1人工でお見積もりをし、正式にお客様からのご依頼となりました。
別日に改めてお伺いしての作業で、一日お時間を頂戴しましたが、ご依頼内容は全て施工することができました。
お客様からは
「やはりプロの仕事は違いますね。ずっと気になってたキズが新品の様になってスッキリしました」と。
今後リフォームなどがあった際は、またお願いしたいとのお言葉も頂きました。
ありがとうございました。
(社員M)