- HOME
- >
- ブログ
- >
- 修復はどこの会社で直しても、同じ仕上がりにはなりません。
ブログ ミーティングの力社員の力
修復はどこの会社で直しても、同じ仕上がりにはなりません。
2020.08.01
レパロは、技術と接客に力を入れている会社です。
・クレームは出しません。
当社は、お客さまのお品物をお預かりする機会、出張作業でお客さまのお宅に伺う機会が多くあります。
お客様の心配は『どの程度、キレイに直るのか』と『どんな人が来てくれるのか』ではないでしょうか。
当社では、クレームを出さないように毎月ミーティングを行っております。
ミーティングでは、接客の際の『心遣い』『言葉遣い』『所作』について、お客様をご不快なお気持ちにさせぬよう意見を出し合っております。
『どの程度、キレイに直せるのか』
『修復はどこの会社で直しても、同じ仕上がりにはなりません』ということは、ハッキリ言えます。
当社では、お問い合わせをいただいた際のご返信で、できるだけ『直る』『直らない』『目立たない程度にには直る』などをご案内し、リスクや留意点などもご案内しております。
『どんな人が来てくれるのか』
どんなに素晴らしい技術があっても、汚らしい社員が伺うことは失礼だと考えております。
できるだけの清潔感と、精一杯の接客力でお伺いいたします。
費用的にリーズナブルに直してくれる補修会社はあるかとは思いますが、当社は『気持ちよくキレイに直します』。